メモ

・そろそろ準備せねばなー
・妹と電話した!
・隣人尊敬
・八百屋のキノコ安い
・金使いすぎ
・明日走らないと!
・晴れてる朝はいい
・そこでモーニングを頂きながら囚人たちの収容を見守るのがよい
・純文学とか読みたい
・人生って時間ないね 一瞬だね
・金欲しい
・いい感じのカフェ探したい
・MAISHAはよい
・ウェンディ―ズ行きたい もうないけど なつかしい
ドーナツプラントいきたい 四角いやつたべたい
ドトールのLサイズがお気に入り!
・ジョギングでタレパイにならないようにしなきゃ
・運動運動!
・韓国のごはん食べたい 糖質抜きで
・I君次いつ話せるー?かまてぇぇぇぇぇl
・セブンのコーヒーはやっぱいうまい うますぎる
・99%のカカオ食いてえよ95じゃ不満だよ!!
・糖質オフのお菓子たくさん食べたい
・ドレッシングやめて大根おろしにしよう
アレッポの石鹸エクストラ売ってる店が以外と近くにあってやったー
・お休み中にたくさんイケてる店を見つけられてウレスィー
・バジルと紫蘇栽培中
・紫蘇うまい紫蘇うまいカロテンやばい
・にんじんとごぼうは意外と糖質多い!!
・輸入雑貨が好き
・卍さんすげえな!映画見てえ!
・にぼしとごまかった 健康
・OWLCITYメッシすぎ
ローズヒップ接種せねば
・ひじき、わかめはシーチキンとまぜていただく
・一卵性双生児って一卵性ソーセージにしかw