憧れるなあ

テイラーのインタビュー。
期待している言葉どんどんいう彼。
面接でも、日常生活でも、本当に彼を見習いたいw
素晴らしくないか?この回答!
インタビューアも嬉しいだろうなあ。

オハイオ州コロンバスという土地柄があなた方の音楽性の形成に影響を与えていますか?

T:地理的にいうと、アメリカのど真ん中に近くて、そういった地域から出てきたというのは僕らとしてはとても大きくて、音楽業界というのは(地理的にいうと)アメリカの両端にあるんだけど、コロンバスはそのどちらとも遠いんだ。だからこそオハイオで注目を得ることが出来ればどこへ行っても通用するんじゃないかって僕は考えてたんだ。バンドを始めると、音楽業界のある地域へツアーをしに行くバンドが多いと思うんだけど、僕らは地元のファン・ベースを築くところから始めて、とにかく地元で注目されたかったんだ。アメリカ人の考えるオハイオは農場とか何もないエリアというイメージを持っていると思うんだけど、実際には結構栄えているし人口も多いんだ。他の州に行くと、オハイオ出身ならここへ来てカルチャー・ショックを受けただろって言われるんだけど、そんなに違う訳じゃないし、そんなにオハイオは遅れてはいないんだ。キャリアという上では業界から離れたところで自分たちらしさを忠実に守ってやってこれたのはすごく大きかったと思っているよ。


From
http://gekirock.com/interview/2012/08/twenty_one_pilots.php